すごい

つれと一緒におすすめ

天ぷらセット各一種類ずつ頼みました🎵

注文から10分後

出来上がり😋

 

 

制作中厨房が良く見えるので拝見❕

奥さんが天ぷら

主人がうどん

丁寧に作っているのがすごく分かりました🎵

よく見ると水にあげたうどんを主人が一本一本丁寧に引き上げて器に円を描くように

綺麗に盛り付けていました!

天ぷらはボリュームはないものの

美味しそうな仕上がりにビックリ🎵

 

とにかく田舎うどん的ではなく

紳士的な感じがして

何とも新鮮な感覚です。

 

さて一口。

汁は程好いだしの香りがして甘口です

麺はこしはまあまあで

太いわりには喉ごしが良い感じでした。

天ぷらは専用の醤油ダシをかけて頂くスタイルで胃に優しい天ぷらですね☺

 

40代から上の人に丁度良い感じでしたね🎵

 

若者には値段が重い感じがしました。

客層の幅は狭いと思いますが

主人のスタイルなら十分価値のあるうどんだと思います。

たまに食べたい味ですね☺

おいしかった~❤

 

さて次はどこに旅に行きましょうか😊