生きる道

僕の働く業種はサービス業😊

社会に出陣した頃は

バブリーな時代はさよならしてました!💨

だからじゃないですが

良くも悪くも

色々な人に出会いましたね~😅

だからすごくウォッチングできたので

勉強にはなりましたね✨

今答えを出せと言われても?

って感じですけど。

あえて言うならば

 

労働年数-経験年数=独立成功数

って事かな~😁

 

あっ❗

これあくまで自分分析です!💦

 

説明は簡単ですけど

独立成功数が低いほど

踏み出せる可能性が高いと思ってます🎵

 

漠然と働いていた人と

技術や営業に力を入れてきた人と

では経験年数に差が出るのは間違いありません。

 

機械的な商売よりも

心の通った商売がしたいものですね☺